2014年“夏フェス”を彩る「ロックな美女たち」大特集!

2014.7.11 10:30

夏到来、音楽ファンにとっては待ちに待った夏フェスシーズンが近づいてきました。今回は、夏フェスを彩る「美しい・カワイイ美女たち」に注目してみます。アイドルとは違う可愛さや、オーラのある彼女たちにクギづけです!

夏到来、音楽ファンにとっては待ちに待った夏フェスシーズンが近づいてきました。普段中々見ることの出来ない海外アーティストや、あのバンドとこのアーティストが同じステージに、なんてこともフェスならでは。

さて、今回注目するのは夏フェスを彩る、美しい・カワイイ美女たち。近年はアイドルが出演することも多くなってきていますが、ガールズバンドや女性プレイヤーはアイドルとは違う可愛さやオーラがあったりと美しいものです。彼女たちの輝きは男性はもちろん、同性からも憧れの対象でしょう。

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

日本のロックだって凄いんだぜと見せつけてくれるのが、RIJF。独創性のロックを自由気ままに爆走している赤い公園や、インディーズながらも世界規模での活動含め、飛ぶ鳥を落とす勢いのtricotなど、オルタナティブ・ロック勢も目が離せませんが、敢えてこのバンドたちに注目してみます。
 

・the brilliant green(8/3 SONUD OF FOREST)


Twitter、Instagramに投稿されるスッピン自撮り写真に思わず年齢をググってしまった人も多いのではないでしょうか。歳を重ねても全く変わらないTommyこと、川瀬智子のthe brilliant green、復活です。

先日、新MVが公開され、相変わらずガーリーなことをやらせれば右に出る者は居ないと思わせる仕上がりでありますが、ぬいぐるみなどの女子アイテムの中にさりげなくマニア垂涎のヴィンテージギターアンプやラジオも紛れていて、機材マニアっぷりも相変わらず。ヒット曲の中にも洋楽ファンを唸らせるサウンドを聴かせてきてくれたブリグリ、セルフカヴァーアルバムも待ち遠しい今日この頃ですが、復活お披露目となるステージで果たしてどんなステージを見せてくれるのでしょう。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング