9つのプールで1日中遊べる! 相模湾を一望する「大磯ロングビーチ」子どもが喜ぶポイント6

相模湾が一望できるロケーションが魅力的な絶景プール「大磯ロングビーチ」。圏央道が開通したことにより、都心からのアクセスもぐーんと楽に。

相模湾が一望できるロケーションが魅力的な絶景プール「大磯ロングビーチ」。
圏央道が開通したことにより、都心からのアクセスもぐーんと楽に。

園内には、ちびっこ向けのこどもプールなどバリエーション豊富な9つのプールが揃っているので、1日中たっぷり遊べる。夏の思い出に家族みんなで大磯ロングビーチに出かけよう!

 

1)波のプール

次々と波が押し寄せてくるから、それだけで子どもは楽しめること間違いなし。

プールであることを忘れるほど、本格的な波が堪能できる。

※波の高さ:0.3m~0.8m、水深:0~1.4m
 お子さま向きゾーンの水深は0~0.6m

 

2)流れるプール

園の中心にある1周500mの流れるプール。

ゆったりした流れなので、うきわやゴムボートに乗ってぷかぷか浮きながら、のんびりリゾート気分を味わおう。

 

3)こどもプール

大人用プールに入るのはまだちょっと早い。
そんなキッズにおすすめなのが、2種類ある「こどもプール」。

水深も浅いのでパパやママも安心! うきわや道具を使って楽しく水遊びしよう。

 
「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント