©2018 Johnson Entertainment LLC ©2018 SANRIO CO., LTD.

サンリオピューロランドにハワイからウミガメの「ホヌ」がやって来る!

夏休みのピューロランドには「海」がテーマ。

キティと一緒に海洋環境保護の大切さや友情を学べるミュージカルが限定上演されます。

ハワイの海を舞台にした家族向けのミュージカル・ファンタジー「ホヌ・バイ・ザ・シー(Honu by the Sea)」が2018年7月15日(日)、16日(月・祝)開催。

夏休みに「海」の大切さを学ぼう

サンリオピューロランドでは、「ピューロ夏フェス2018」を2018年7月14日(土)~9月2日(日)まで開催。

今年はイベントテーマを一新して、一風変わったお楽しみイベントをお届け。

ピューロランドでは初となる、屋内型施設でありながら海をイメージした南の島「ピューロアイランド」が出現します。

まるでビーチにいるかのような、楽しい夏のひとときを楽しめます。

イベント最初の日曜と月曜(海の日)には、ハワイから海を舞台にしたミュージカルが来日。

ハワイの海を舞台にした家族向けのミュージカル・ファンタジー「ホヌ・バイ・ザ・シー」が上演されます。

「ホヌ」とは、ハワイ語でウミガメのこと。

海に住む生き物たちがステージいっぱいに歌って踊ります。

国際的に評価されているミュージカルを、初めて全編を日本語で上演します。

カラフルな衣装、華やかなダンス、親しみやすい歌を通して、海洋環境保護の大切さや友情を伝えてくれます。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます