キム・ジェウクら、“艶やかで美しいオトコ”で魅せるビジュアル・マガジン『男優K』9.29発売!

2014.9.18 15:24

韓国の“艶やかに、美しく、オトコ”によるビジュアル・マガジン「男優K vol.1」が9月29日(月)に発売! 表紙はキム・ジェウク(表)とチェ・ジニョク(裏)です。BOOKぴあでの予約購入は、撮り下ろし生写真Aセット+送料無料の特典付き♪(10月14日まで)

男優K vol.1(表表紙) 9月28日(月)発売 
拡大画像表示

日本の女性たちを虜にしてきた韓国の俳優たち。その魅力の秘密はどこにあるのか?

それは、美しさ、に他ならない。ならば、その美しさをとことん追求してみたらどうなるか……? そんな想いから生まれたのが、『男優K』です。

いま、最も旬な韓国俳優で魅せるビジュアル・マガジン『男優K Vol.1』(ぴあ発刊)が、9月29日(月)に発売されます。

キャッチコピーは、「艶やかに、美しく、オトコ。」。日本を代表する写真家や韓国の新進気鋭のフォトグラファーが、“男優K”と一対一で向き合ったことで生まれた“瞬間”。

 時にフェミニンに、時にワイルドに……ファンでさえ見たことがない顔や姿が収められいています。きっと、あなたも「えっ、こんな顔があったの?」と驚くはず。ファンでなくとも、好みの、もしくは気になるスターに出遭うきっかけになるかも。

男優K vol.1(裏表紙) 9月28日(月)発売 
拡大画像表示

表紙を飾るのは、セクシャルな魅力で世の女性を虜にするキム・ジェウク。他にも、ソ・イングク、ユ・アイン、ソン・ジェリム、チ・ヒョヌ、イ・ジョンソクという日本でも人気の俳優たちがずらり。

また、韓国版『のだめカンタービレ』に出演が決まったコ・ギョンピョや、その端正なルックスから日本でも人気が高まりそうなト・ジハンら注目の若手を韓国現地でキャッチ。

締めは、チェ・ジニョクがワイルドに決める。最も旬な9人の俳優を集めた「新しい韓国俳優ビジュアル・マガジン」が誕生しました。お申し込みはインターネットかお電話で!


BOOKぴあでは、オリジナル特典として、キム・ジェウク、ソ・イングク、ユ・アイン、ソン・ジェリム、チ・ヒョヌ、コ・ギョンピョ、ト・ジハン、チェ・ジニョクの生写真8枚セットを全員プレゼント! ※特典には限りがございますので、特典がなくなり次第、終了となります。

さらに、本誌綴じ込み専用申し込みハガキによる、登場スターたちのサイン入りインスタント写真や、掲載写真の中から選べる完全オリジナルのプレゼント企画も。

ぜひ、あなたの目で“艶やかで美しいオトコたち”を確かめてください。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント