梅雨明けは嬉しいけど、暑さがちょっと苦手なアンリです。

毎日、ホント暑いですね!

さて、みなさんはメイクにどれくらい時間をかけていますか。

暑い日のメイクはできるだけサッと済ませたいものですよね。

ありますよ、時短メイクにおすすめのアイシャドウが。

10秒、ひと塗り!進化系アイシャドウに注目

オーブのブラシひと塗りアイシャドウ


アイシャドウはいくつかの色を重ねて、グラデーションを作っていくものですが、それがひと塗りでできてしまうのが、「ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りアイシャドウN」。

そんなブラシひと塗りアイシャドウがさらに使いやすく進化したそうです。

大きく進化した点は3つ

  • より自然なグラデーションを再現
  • ユーザーの声に答えてベース10%増量
  • ムラになりにくく、発色が良い!

3ステップで完成!簡単キレイ目テク

使い方も簡単で、まず、まぶたベースを全体に広げ、その後、白黒ブラシで3色同時に取り、ブラシを立てるようにして、まぶた全体に広げます。パウダーライナーをチップで目の際に入れるだけ。

カラーバリエーションも豊富

カラーバリエーションは全5種。ブラウン系2種とピンク系、グリーン系は立体感のある仕上がりになります。

また透け感のあるほんのりした色で、素肌をきれいに見せるシースルーカラー系は人気です。

ひと塗りで、自然なグラデーションができるなんて、手軽だし、忙しい朝など時短にいいですよね。

今よりも効率的にメイクをしたい、手軽にキレイなメイクをしたい方女性たちにはおすすめです。

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます