気軽に言っていたかも!? 男が「めんどくさいな、この女…」と思うNGセリフ5選

女同士の会話では当たり前なことや、おかしくない言い回しなのに、男性に言ってしまうととたんに「めんどくさいな、この女……」と思われてしまうウザいセリフ。「エッ、知らなかった!気軽に言ってたかも?」今回はそんなセリフ6パターンをご紹介します。

女同士の会話では当たり前なことや、おかしくない言い回しなのに、男性に言ってしまうととたんに「めんどくさいなこの女……」と思われてしまうウザいセリフ。「エッ知らなかった!気軽に言ってたかも?」今回はそんなセリフ6パターンをご紹介します。
笑って聞いている彼、実はウザがっているのかもしれませんよ?

 

1 今日のファッションどうだった?

「えっと……。違いのことを言ってるのかな? 似合うって言ってほしいのかな? 似合うも似合わないもよくわからないです」

女同士なら気づく「いつもとテイストが違う~」などの細かい違いは男にはわかりません。雰囲気の相違を理解するのは難しいこと。

「今日はスカートでなくてズボンだね」くらいの大きな違いでないと気づかないようです。

女性は、前のデートのときのお互いの服装を覚えていますが、男性は全く覚えておらず、うっかりすると今日のデートの彼女の服は、解散した瞬間に忘れています。男性は自分に無関係のことは忘れる生き物。仕事や、自分の凝っている趣味など、興味のあることや重大なことしか覚えていません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント