添い寝フレンド=“ソフレ男子”に実態を直撃! 本当に添い寝だけで満足できているの?

最近注目されている「ソフレ」という言葉をご存知でしょうか? エッチやキスはせず、ただ異性と添い寝しあうだけの関係のことだそうです。今回は、3人の「ソフレ」な女性がいるという男性に、その実態について伺いました!

最近Yahoo!急上昇ワードとしても注目されている「ソフレ」という言葉をご存知でしょうか?テレビでも取り上げられる機会が増え、世に広まり始めているようです。

調べてみたところ「セフレ」や去年注目されたエッチはせずキスだけする関係という「キスフレ」の仲間のようなもの、だそう。
エッチも、キスもしない。
ただ異性と添い寝しあうだけの関係を「ソフレ」と言うらしいです。

実はこの言葉が流行る前からソフレとして活動している Tくん(21歳)と偶然知り合う機会がありました!

今まで女性へのインタビューはありましたが、男性側はほぼない!
ということで、もう1年以上前からソフレ男子な彼にインタビューを敢行させて頂きました。

ソフレが求められている理由や求めてしまう女子の心情を探っていきたいと思います!

 

ソフレとは、一体なんなのか?

――そもそも「ソフレ」というのを分かってない方がまだまだおられると思うので、現役のソフレ男子から教えてもらってもいいですか?

Tくん : 簡単に言うと「一緒にベッドで寝るだけの関係」です。エッチもしないし、キスもしないし、手をつないだりもしません。希望があれば抱きしめてあげたりしますけど、それも人それぞれですね。

――一緒に寝るだけの女性は、今何人くらいおられるんですか?

Tくん : 3人…かな?

――その3名の方とは普段、どういった関係なんですかね?

Tくん : 3人とも大学の同級生で、友達…です。大学とか、サークルとかで知り合った感じですね。

――普段から顔合わせてるんですね!ソフレとしては、どれくらいの頻度で?

Tくん : 週1くらいですかね?多いときでも週2とか、少ないときは月1です。

――お互いの友達にはバレないんですか?

Tくん : 今のところバレてませんね(笑)彼女たちの2人には彼氏がいるし、僕にも彼女がいますから。バレないようにしてるっていうのが、正直なところです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント