【TDL/TDS】11/18誕生日のミッキーに会うにはどのくらい待つ? グリーティング施設の待ち時間を徹底分析!

2014.11.12 17:30

11月18日はミッキー・マウス、ミニー・マウスのスクリーンデビュー日。誕生日として親しまれているこの日の、グリーティング施設(TDL「ミッキーの家とミート・ミッキー」、TDS「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」)の待ち時間を徹底分析します!

11月18日はミッキー・マウス、ミニー・マウスのスクリーンデビュー日です。

誕生日として親しまれているこの日は、直接おめでとうを言いにたくさんのファンがミッキー、ミニーに会いに来る日。

そんな11月18日のグリーティング施設の、気になる待ち時間を徹底分析します!

 

11月18日はミッキー・マウス、ミニー・マウスのスクリーンデビュー日!

©Disney

間もなくやってくる11月18日は、ミッキー・マウスとミニー・マウスのスクリーンデビュー日です!

ミッキーとミニーは、1928年11月18日に「蒸気船ウィリー」でデビューしました。

今年で86回目となる記念日ですが、このデビュー作の公開日である11月18日は誕生日として親しまれています。

 

©Disney

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは特別なイベントが行われるわけではありません。

しかし、ミッキーとミニーに直接「おめでとう」を言いに会いにくるファンは非常に多く、当日のグリーティング施設は大混雑になります。

そこで気になるのが、ミッキーとミニーに会うためにはどのくらいの時間が必要か?ということ。

この記事では過去2年の実際の待ち時間を元に、グリーティング施設の待ち時間を徹底分析します。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント