彼の恋心を持続させたい! 恋愛上手がやっている、たった一つの秘訣

恋愛を同じテンションで持続させるのって難しいですよね。筆者の経験と周囲のモテ女子にリサーチをかけた結果、そんなときに効くのはたった一つのコツであることが、判明しました。

突然ですが、恋愛を同じテンションで持続させるのって難しいですよね。
最初はあんなに必死に口説いてきていたクセに、最近はこちらから連絡しないとメールすら来ないとか、電話してもすぐにカレからの折り返しがかかってこなくなったな〜など…日本全国、女子の恋にお悩みはつきものです。

ネットでちょっと検索すれば、色々なモテテクがそこらじゅうに転がっている時代ですが、どんなテクを試しても、なんだかあの人には響かないみたい…とうつうつとしてはいませんでしょうか。

筆者の経験と周囲のモテ女子にリサーチをかけた結果、そんなときに効くのはたった一つのコツであることが、判明しました。
そう、そんな時は、やっぱり原点回帰に限るんです。
そうです! 気になるカレの眠っている狩猟本能をもう一度、呼び覚ますのです。
 

ルールを破る、習慣を崩す

「えっ、カレとは付き合いも長いし、今さら!?」と感じた方もいらっしゃるかもしれません。
でも、どんなにデジタル時代になろうが、どんなに巷にモテテク情報が溢れていようが、気になる彼がひとりのただの“男性”であることは変わらないのですから、古典的と言われようが、王道テクはやっぱり不滅。

具体的には、カレとの連絡を途絶えるようにすればいいだけです。

交際が長くなってくると、どうしても2人特有のルールが増えてきますよね。例えば、朝は起きたらLINEで「おはよう」とか、帰宅したら電話をかけるとか、週末は必ず一緒に過ごすとか、色んな習慣が出来上がっていると思うのですが、その習慣のせいで、カレの狩猟本能が眠ってしまうことって多々あるようなんです。
だから、あえてそのルールを自分から破る、習慣を崩す。これに尽きるんです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング