実録・彼氏の「浮気相手」はこんな女だったエピソード3つ

最近、なんか彼が怪しい。変だなと思ったときはすでに浮気が進行していた…などと考えただけでも恐ろしいものですが、よくある話のひとつかもしれません。今回は、実際に彼の浮気相手とご対面した彼女たちのエピソードを集めてみました。

最近、なんか彼が怪しい。そういう直感って当たります。
変だなと思ったときはすでに浮気が進行していた……浮気が本気になりそうだった、などなど考えただけでも恐ろしいものですが、これもよくある話のひとつかもしれません。

彼の浮気相手は自分の安定した生活を脅かす存在。とんでもない女ですね。
人のものを横取りする女っていったいどんな女なの?

今回は、実際に相手の女とご対面した彼女たちのエピソードを集めてみました。

タレコミから知った女は、インチキホンワカ女

「よけいな情報かもしれませんが、私はとても感謝しています。そのタレコミがなかったら知らないままでしたから。親切と思って受け取りました」。

ブログコメントから「あなたの彼は浮気してますよ」の忠告を受けたA子さん。「SNSで知り合った彼。ネットワーク上で公認だったんですけどね。だから私たちのことを知る人が書いたのだと思います。私がブログを持っていると知ってる人ですし。どうやら彼、派手に浮気してたみたいで、みんなドン引きしていたそうです。知らぬは私だけ」。

もちろん浮気相手はネットワークにいる顔見知りの女で、ホンワカぶった外見を生かし(?)彼と仲良くなっていたそう。

「見た目もしゃべり方もホンワカだから油断しちゃうんでしょうね。でも略奪する気満々だなんて、全然ホンワカじゃないじゃんって思いました(笑)」。

彼氏に激怒、ついでに女にもキッチリ釘を刺したそう。
浮気はバレ、彼が怒られたことはネットワーク内に知れ渡り、彼女=可哀想な人・女=悪い人になって終わったのだとか。

「いまだにネットワークにいますけどね、ホンワカさん」
A子さんは、相手の厚顔無恥さにあきれているとのことです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント