彼女より自分が大事!? 付き合うと疲れる「ナルシスト男」の見分け方

付き合うまでわからなかったカレの素顔が、実は筋金入りの「ナルシスト男」だったら…ドン引きしてしまう女子も多いはず。今回は、そんな「ナルシスト男」の見分け方についてお話しします。

頼もしい肉食系の男性が好きな女子は多いのですが、ここ数年は“草食系男子”という言葉もあるように男性なのにちょっと女子っぽいっていう人、増えてますよね。

ただの“隠れ草食男子”ならカワイイじゃん!なんて母性本能くすぐられる女子もいますが、付き合うまでわからなかったカレの素顔が、実は筋金入りのナル男だったら…ドン引きしてしまう女子も多いはず。

ナル男は、自分大好き!な人が多いので、カノジョのことをあんまり大切にしてくれない傾向もあるみたいなんです。


アンケートサイト「みんなの声」が17,171人を対象に実施した「ナルシストな男性の特徴的な行動は?」という調査で堂々の第1位に輝いたのは、“ガラスに自分が映る度にチェックするオトコ”でした。

「いいなと思っていた人とデートしたら、ウィンドーに自分が映るたびにキメ顔してて、引いた」(30代女子 病院受付) 

という声もあるように、カレのこんな姿見ちゃった暁にはドン引きの女子も多いようです。

さらには

「電車の窓やお店のウィンドーに、自分が映るたびに気にしているナル男と付き合っていたけど、二股かけられてたことが判明して別れた。ナル男はやっぱ自分のことしか考えていない」(30代女子 建設会社事務)

なんて声もあるので、みなさんも気をつけてくださいね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング