イ・ジュンギが表紙! 雑誌「韓流ぴあ 2/28号」1.22発売

2015.1.16 19:15

1月22日(木)発売の雑誌「韓流ぴあ 2/28号」の内容を大公開! 表紙&巻頭インタビューを飾るのはイ・ジュンギです。お楽しみに♪

イ・ジュンギ表紙 「韓流ぴあ 2/18」 
拡大画像表示

日本でも大人気の俳優イ・ジュンギが、雑誌「韓流ぴあ2/28号」(1月22日発売)の表紙&巻頭ページを飾ります。

1月27日(火)より日本で放送スタートするドラマ『朝鮮ガンマン』で未来を切り開くべく戦うヒーローのユンガン役を熱演したイ・ジュンギ。

舞台は朝鮮王朝末の動乱期、刀の使い手であったユンガンは、銃撃により命を落とした父の復讐のためガンマンに生まれ変わる。「この作品とほかのドラマとの違いを考えた時、それはまさにアクションだと思った」と語る今作では、刀や銃のほかに、生身の格闘や弓などさまざまなアクションに挑戦。

今、最も時代劇の似合う俳優と称された、その魅力を余すところなく紹介します。

続いて、ドラマ『大丈夫、愛だ』で魅力的な役どころを演じたチョ・インソンにもインタビュー。同作では心に大きなトラウマを抱える人気推理小説家を演じ、コン・ヒョジン扮する精神科医とのロマンスが描かれている。同作を通じて感じた思いや、撮影秘話などもお届け。

また、初の女性沙器匠(王のための器を作る陶工職人)の半生を描いた時代劇『火の女神ジョンイ』で、5年ぶりに時代劇に出演したムン・グニョンと、彼女に思いを抱く光海君を演じたイ・サンユン、トロット(韓国演歌)を題材にしたドラマ『トロットの恋人』で、ドキドキのロマンスを展開したチ・ヒョヌ&チョン・ウンジ(Apink)、『黄金の虹』で『太陽を抱く月』以来、約1年半ぶりにドラマ出演を果たしたチョン・イル、ドラマ『会いたい』放送終了直後に入隊、先日除隊したユ・スンホの今とこれからなど、注目のラインナップがズラリ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント