©Disney

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでは、2019年9月10日(火)~10月31日(木)までスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催します。

2019年の仮装期間は、9月10日から10月31日までの全日仮装OKに決定しました。

本格派の人たちは手作りが基本ですが、仮装(コスプレ)が初心者の方は、ネット通販で簡単に「全身仮装グッズ」を揃えるのが、楽です! 

ディズニーバウンドとは、また一味ちがった楽しみ方ができますよ。

「仮装しやすい女性に人気キャラクター」と、「ネット通販で失敗しない仮装グッズの選び方」を紹介します。

初心者さんでも仮装しやすいキャラクター

着るだけで可愛い! プリンセス系は、一番人気

アナ、エルサ、アリエル、シンデレラ、ベル、ラプンツェル、アリス、ジャスミン、オーロラ姫、白雪姫など。

プリンセス系は、販売しているショップが多いので、探すもの簡単です。

値段も、3千円~の衣装があり、お安く揃えられるのも嬉しい。

丈の長いワンピース(ドレス)タイプの衣装が多く、露出も少ないので、初心者さんも着やすいです。

髪の毛がポイントのキャラは、ウィッグや髪飾りなど別途費用がかかるので、特に簡単なのが、白雪姫やベル、アナ。

 

毎年パークで見かける数が多いのは、やはりアナ、エルサですね! 

今年は『アラジン』『トイ・ストーリー4』『ライオン・キング』に続き、『アナと雪の女王2』(2019年11月22日公開)も公開されるので、アナとエルサの仮装も楽しそうですね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます