【恋愛あるある】男はなぜ「買い物デート」で不機嫌になってしまうのか?

2015.1.27 10:30

デートの途中で、「あの服、ちょっと見てもいい?」と彼に告げたらどう答えるでしょうか。優しく笑ってOKしてくれるなら、とても優しい人だと思います。でも、そういった優しさが当たり前だと思っていると、ある日突然、彼があなたから距離を置くようになるかもしれませんよ。

「ねえ、あの服、ちょっと見てもいい?」

デートの途中で、こう告げたら、彼はなんと答えるでしょうか。優しく笑ってOKしてくれるなら、彼はとても優しい人だと思います。中には、一緒にお店や売り場に着いてきてくれて、細かいアドバイスまでしてくれるかもしれません。
そういった彼の行動や優しい言葉は、彼の愛情が感じられて幸せですよね。

でも、そういった優しさが当たり前だと思っていると、ある日突然、彼が、あなたから距離を置くようになるかもしれませんよ。

 

男性は、女性の買い物につきあうのが苦手。楽しいと思う人は、ごく少数

女性の方は、驚かれるかもしれません。実は、男性は年代に関係なく、女性の買い物につきあうのが苦手な人がとても多いです。
あなたのお買い物を楽しそうにつきあってくれている彼は、あなたのことがとても好きだから。
本当はお買い物におつきあいするのが煩わしいと思いながらも、笑顔を見せてくれていることが多いのです。

だから、「彼は私の買い物につきあうのが楽しんでくれてるんだ」と安易に考えると、ある日突然、彼が爆発したり、別れを告げられたりなんていう、悲惨なことにもなりかねません、

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント