【VIXX】ビジュアル担当“イケメン”ホンビンの恋愛スタイルは?【画像満載】

2015.2.21 12:00

「韓流ぴあ」で連載中のVIXX。取材のこぼれ話やウラ話はここでチェック!

今年から「韓流ぴあ」にてファン待望のVIXXの連載が始まりました。毎号、メンバーのひとりを取り上げ、仕事とプライベートの「顔」に分けて紹介する、題して「VIXXのスイッチ」! もちろん、チェックしてくれていますよ……ね?(笑)

初回は、リーダーのエンをフィーチャーしましたが、今号、セカンド・トークの主人公は、メンバー全員が「イケメン!」と口をそろえるホンビンです。

誌面では、ホンビンのイケメンっぷりを、思い切り確認&堪能してくださいね! ちなみに、レオだけは、ホンビンのことを「かわいい」と発言。「もちろんイケメンだけど、僕はどちらかというと、かわいい顔だと思っています」と優しく話すレオに、VIXXの“兄弟愛”を垣間見たスタッフです(笑)。

さてさて~、さすが、グループ内でビジュアル担当のホンビン。写真撮影中、休まず豊かな表情やポーズを披露してくれました。愛嬌あふれる表情もたくさん見せてくれましたが、ホントは、“愛嬌”(ぶりっこ)はあまり得意ではないかも……? かわいいポーズや表情をした後に「うあぁぁぁぁ~」と言いながら照れている姿を何度も目撃しました。(ホンビン君、撮影頑張ってくれてありがとう!)

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント