韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

「韓国ドラマあるある50」あなたはどれだけ目撃した?<2015年版>

韓国ドラマにありがちなネタをチェック! あなたはいくつ観た? 共感してクスッと笑ってもらえたらOK!

韓国ドラマにありがちな“あるある”シチュエーション50。共感してクスッと笑ってもらえたらOK! 

恋に悩める男のシャワーシーンは美しい……ハズ 絵:©くびたろう

<ロマンス編>
1. ネックレスをつけてあげるときは、抱きかかえるように前から手を回す。まるでハグ!!
2. 好きな女性をブティックに連れて行って、好みの服をとっかえひっかえ着せる。
3. 恋に悩める男はシャワーを浴びながら苦悩する。視聴者へのサービスショットも兼ねて…
4. 男性は足フェチ? 靴をはかせてあげるのが大好き
5. 基本、子どものときの初恋をいまだに忘れられないでいる。
6. ここぞというときのバックハグで堕ちる。視聴者も
7. 出会いは最悪!なパターンから恋がスタートする。
8. ライバルと一緒にいるヒロインの手をぐいっと強引につかんで引き離す。
9. 嘘つきは恋の始まり♥
10. シングルマザーには、応援してくれる素敵な年下男子が現れる。

 

【関連】
『最高です!スンシンちゃん』『清潭洞<チョンダムドン>アリス』『その冬、風が吹く』『童顔美女』『ママ』『千回のキス』など 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント