もうすぐクリスマスがやってきますね!今年のクリスマスは、子どもたちはもう冬休みに入っている地域も多いかもしれません。

時間がたっぷりあるなら、お菓子の家を作りませんか。

ロイズのお菓子の家

毎年人気の「ロイズのチョコレートの家」が今年も発売されました。チョコレートでできた壁や屋根などのパーツを組み立てると、まるごと全部食べられるお家が完成します。

別売りの「楽しくチョコレートの家をデコレーション」は楽しく飾り付けするデコレーションパーツのセットデコレーションにおすすめのチョコレートやチョコレート菓子、パーツの貼り付けや飾り付けに使うペンチョコを使ってデコレーションすれば、世界で1つだけのお菓子の家を作ることができます!

作ったらみんなに見てもらおう

ロイズでは、2018年12月31日まで、手づくりのお菓子やロイズの商品を使ってデコレーションした「ロイズ チョコレートの家」の写真を募集しています。

素敵な作品は公式サイトやインスタグラムで紹介されるとともにプレゼントもあるそうですよ。詳しくはロイズのホームページでご確認を。

「チョコレートの家」以外にも、クリスマス気分を味わうことができるお貸しの詰め合わせなどもあります。

みんなで作って楽しんで。笑顔のあふれるクリスマスを迎える準備をしてみては。

<参照>
ロイズ公式 
PR TIMES「【限定商品】クリスマスの贈り物に、ロイズのチョコレートでつくる、憧れの“お菓子の家”。クリスマス限定商品販売中!」

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます