その“フツメン”、女好きかも!? イケメンより注意したい「女好きフツメン」の共通点

イケメンは異性からのアプローチも多く、彼女になれても浮気や誘惑が心配。その点「フツメン」の彼氏なら心配はなさそう…と思っているそこのあなた、その考えは間違いかも。今回は、注意すべき“女好きの可能性があるフツメン彼氏”について解説します。

イケメンは誘惑が多いし、なんてったって女が選び放題、よりどりみどり。だからイケメンは心配だけど、フツメンは心配じゃないよね……?

でもちょっと待ってください、その考えは間違いかも。注意すべきは女好きフツメンなのかもしれませんよ。今回は“女好きの可能性がある”フツメン彼氏について考えてみました。

ひっそりと確実に行動

浮気はしない人が多い、イケメン彼氏。それは「女と遊ぼうと思えばいつでも」という余裕や、「さんざん恋愛をしたからもういい」「見た目でチャラいと判断されるのはまっぴら」「ワンナイトより真実の愛がほしい」と悟りを開いた結果、あちこちに女を求めるのをやめた人が多いから。快楽主義から精神的なものを得る方へシフトチェンジしたと思われます。

そんなイケメンの陰で、目立たないように活動しているフツメン男。この“普通”と言うのがポイント。まず、確実に行動するために必要な部分、

・普通なところが人に安心感を与えている

・もともと目立たないので、恋愛市場でも悪目立ちをしない

を難なくクリア。
みんなと一緒なので、みんなと同じく平均的に生きているイメージです。だから女性の目には留まらない。いろんな女を求めても、気づかれにくいです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント