デートの定番「映画鑑賞」。同じ趣味なら話は盛り上がるけれど、相手と価値観が違うと鑑賞後のリアクションに悩むことも少なくありません。

あなたは彼から「自分の趣味ではない映画」に誘われたらどうしますか? 

乗り気ではないものに対する行動で「あなたの本命彼女度」を診断しちゃいます!

彼に誘われて映画を観に行きました。あなたはその内容があまり好みではありません。どうする?

A:楽しめる箇所を探す

B:我慢して楽しいフリをする

C:観るけれど寝てしまう

D:別の予定を提案する

回答を選んだら、早速結果を見てみましょう。

A:「楽しめる箇所を探す」を選んだあなたは……

乗り気ではないけれど、楽しめる部分を探すあなたは「本命彼女度100%」!

とてもポジティブな考えの持ち主で、恋愛においても彼のいいところを見つけ続けることができるタイプです。

そのため彼についてマイナスなところを見つけても、その分いいところを見つけたりカバーしようとします。

彼からしたらとても安心できる、離したくない自慢の本命彼女でしょう。

ダメ男にハマっても同じスタンスなので、男を見る目を磨いて思いっきり愛されましょう!

B:「我慢して楽しいフリをする」を選んだあなたは……

彼に合わせて楽しいフリをしてしまうあなたは「本命彼女度40%」

彼を傷つけたくないと思う優しい心の持ち主のあなたは、自分の気持ちよりも相手を優先して動くタイプです。

退屈だと思っても、楽しかったと感想を言ったり自分を偽ってしまいます。

あなたの優しさは彼に伝わるけれど、そのままだと彼の言いなりになる、都合のいい女で終わってしまいそうです……。

しっかり思いを伝えることで本命度を上げていきましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます