エルサの新ドレスが可愛すぎ! この夏発売のタカラトミー“プリンセスパーティーグッズ”7種 先取りレポ

新作短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』が、映画『シンデレラ』と同時公開されました。これに合わせて、2015年夏にタカラトミーから発売される「アナ雪」とプリンセスの新作グッズを取材してきました! パーティーでも活躍する新作商品を紹介します。

©Disney

新作短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』が、映画『シンデレラ』と同時公開されました。

これに合わせて、2015年夏にタカラトミーから発売される「アナ雪」とプリンセスの新作グッズを取材してきました!

パーティーでも活躍する新作商品を紹介します。 

 

アナと雪の女王 おしゃれドレス
エルサのサプライズ/戴冠式のアナ

©Disney

映画『アナと雪の女王』の大ヒットとともに、大人気となっているタカラトミーのおしゃれドレスシリーズに、新作ドレスが登場します!

『アナと雪の女王』のその後の物語を描いた新作短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』。

既にご覧になった方も多いと思いますが、この新作短編映画の中でエルサが着用するドレスが、早くもグッズ化されます。

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』は、エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと張り切って計画するが、風邪を引いてしまったエルサは魔法の力を普段のように使えなくなり、パーティーが思わぬ展開になる……というストーリーになっています。

劇中では、そんなアナの誕生日を祝うために、エルサのドレスもおなじみの青いカラーではなくアナのイメージを取り入れたものになっています。

花の模様をあしらった素敵な新作ドレスで、エルサになりきることができます。

 

©Disney

『アナと雪の女王』の戴冠式のシーンで、アナが着用していたドレスも新しく登場します。

印象的なグリーンの色合いや模様も再現されていて、胸元のブローチにはアナがデザインされています。

子供が手軽に仮装できるおしゃれドレスはこれまでも人気の高い商品でしたが、こちらの新作ドレス2種は、2015年7月16日発売で、3,800円(税抜)です。

子供なら1年中仮装での入園ができる東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでもよく見かけるおしゃれドレスですが、ハロウィンやクリスマスのパーティーでもぴったりの商品ですね!

 

ファンファンパーティー ストローカップ アナと雪の女王 エルサのサプライズ セット

©Disney

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』からは、3種類のデザインのストローカップが入ったセットも発売されます。

ストローカップは、キャップ付きで倒れてもこぼしにくくなっているので、外出先やアウトドアでも使える便利な商品です。

夏らしい爽やかなデザインと、色合いが可愛いストローカップですね!

小さな子供だけでなく、大人の女性でも使う方が多い人気商品となっているそうですよ。

こちらは2015年8月27日発売で、759円(税抜)です。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント