バレンタインデーも目前! チョコレート選びに悩んでいる方も多いと思います。

そこで、成城石井で販売しているチョコレートの中から、バレンタイン向けにバイヤーがおススメする5品を紹介!

自分で味わうため、恋人へのプレゼント、そしていつも一緒に働く人たちに感謝の気持ちを込めて…など、目的に合わせて選べるラインナップです。

ブシャール ベルギーチョコレートコレクション 18粒 1,999円

9種類のチョコレートが2段入っている豪華なセット。オレンジクリームやバニラムース、ラズベリークリームが入ったものや、クリームブリュレ風チョコレートなど、食べてもおいしく、見た目のデザインも魅力的です。

それぞれの味を紹介したミニ冊子付きなので、これを見ながら味わうと、予想と実際に食べてみたときの違いにうれしい驚きが感じられます。

同じものがふたつずつ入っているので、ふたりで分け合いながら、お互いの好みのチョコを決めたりしてもいいかもしれませんね。

成城石井 ハート型チョコレート 4粒 890円(9粒/1,390円)

大人のバレンタインにピッタリな、お酒入りハート形チョコレート。フレーバーは、ホワイトコニャック、ホワイトキャラメル、ダークエッグノッグの3種類です。

お酒入りのチョコレートは、お酒のフレーバーのほうが際立ってしまうものもありますが、この商品はチョコとお酒の見事なマリアージュを楽しめます。

自分のために買って味わうのもいいですが、本命チョコとしてもピッタリ。大人の時間を楽しんでください。