【フェス】ライブで暴れたら肉でパワーチャージ!大物バンドも多数出演「肉ロックフェス」開催

2015.8.3 19:00

普段はなかなか食べられない、肉の名店を集めた「肉フェス」。毎回多くの“肉”好きが来場し、盛り上がりをみせています。そんな、いま注目のイベントが、“ロック”とコラボした「肉ロックフェス」を開催! 観て食べて楽しめる注目のイベントの見どころを紹介していきます。

肉とロックを同時に楽しめるイベント

普段はなかなか食べられない、肉の名店を集めた「肉フェス」。開催地の拠点となるお台場だけでなく、今秋は新潟や三重でも開催され、毎回多くの来場客で賑わっています。

そんな注目の「肉フェス」が、“ロック”とコラボした史上初のイベント「肉ロックフェス」が、9月10日(木)~9月13日(日)まで、さいたまスーパーアリーナで開催されます。

ということで今回は、観て食べて楽しめる、注目のイベントの見どころを紹介していきます。

肉汁たっぷりのホルモンの名店や
AKB48内田眞由美の“あの店”も!?

「肉ロックフェス」は、さまざまな肉を楽しめる「肉エリア」(けやきひろばで出店)と「コンサートエリア」(9月12・13日のみ)の2エリアに分けて開催。

「肉エリア」は出入り自由、入場無料なので、いつでも好きなタイミングで楽しめます。

今回出店するのは、安くてうまい、渋谷の焼肉&ホルモンの名店「渋谷ホルイチ」をはじめ、お弁当ソムリエが“三ッ星Deli”に選んだA5ランク黒毛和牛弁当が人気の「肉の匠 将泰庵」、AKB48・チームK所属の内田眞由美がオーナーを務める「焼肉IWA︎」。

連日行列の超人気店の肉メニューを一気に楽しめるチャンスです!

ほか、実際の店舗では多くの人が“おまかせコース”を注文するという“熟成肉ブロック肉コース”がイチオシの「門崎熟成肉 格之進」、「肉フェス」でおなじみのケバブの有名店「efeケバブ」絶品メニューも販売。

ライヴを観たら肉を食してパワーチャージ! また暴れて体力を消耗したら肉エリアへ!
全店制覇するもよし、仲間同士でシェアするもよし。いろんな楽しみ方ができそうです!

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント