「ダッフィーたちのかくれんぼ」ティッシュボックスカバー ©Disney

2019年4月3日から東京ディズニーシーでは、「ダッフィーたちのかくれんぼ」をテーマにしたグッズが新発売されます。

ダッフィー&フレンズがいっしょうけんめい隠れている姿が愛おしすぎて、全グッズ揃えたくなる可愛さです!

買わなくても我慢できるか消去法で決めるしかないかも!?

どのグッズを買おうか悩んで選ぶのも楽しみの一つですよね。

ダッフィーマニア目線で大注目の気になるグッズベスト5を紹介します。グッズ選びの参考にしてみてくださいね。

第5位 サイドからもひょっこり!? ポーチ(2600円)

「ダッフィーたちのかくれんぼ」ポーチ ©Disney


ファスナーを開けると・・・、なんと! ポーチの横から、ダッフィーたちがひょっこり顔を出すんです!

ダッフィーとジェラトーニの男の子チームと、シェリーメイとステラ・ルーの女の子チームに分かれて、かくれんぼしているのが可愛すぎです。

「ダッフィーたちのかくれんぼ」ポーチ ©Disney

表と裏のダッフィーたちのイラストだけでも十分可愛いのに、ファンなら悶絶すること間違いなし! の凝った仕掛けのポーチを作って下さり、もう感謝しかないです。

そして、化粧ポーチとしても、がばっと開くので、凄く使いやすそう!

 

第4位 え!? かくれてないよ~ダッフィー! ティッシュボックスカバー(2800円)

「ダッフィーたちのかくれんぼ」ティッシュボックスカバー ©Disney

ダッフィーが草むらにかくれんぼしているティッシュボックスカバーです。

この後、「もういい~かい?」が聞こえると、頭だけ草むらに隠れるんでしょうね。

お尻は丸見え!! しかも、きっと一番大きな声で「もういいよ~」と答えるに違いない!

そんなダッフィーが大好きです。

ぬいぐるみストラップのようなダッフィーのマスコットが付いているので、ちょっとお得感もあります。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます