これは脈あり! 男が「本気で好きな女性」だけにする愛情表現4つ

最近デートに誘われた彼、週に何度かLINEが届く彼、気付くと目が合うあの人など、ちょっと気になる彼の本心を知りたいと思いませんか? 今回は、男性が本命女子にだけ“絶対にやってしまう行動”を4つご紹介します。

男性って、照れ屋だから、愛情表現に乏しくて当たり前と思っていませんか?

いえいえ、そんなことはないんです!

男性も、本気で気になる女性には、「やらずにはいられないコト」がいくつかあるようですよ。

最近デートに誘われた彼、週に何度かLINEが届く彼、気付くと目が合うあの人など、ちょっと気になる彼の本心が、知りたいと思いませんか?

本命女子にだけは、男性たちがなぜか“ゼッタイにやっちゃう”行動を4つ、まとめました。

あなたの意中の彼が、あなたをどう思っているのか、ぜひチェックしてみてください!

1. 会いたがる?

お互いにイイなと思っていれば、彼だってあなたに会いたいはず。

定期的にデートをする関係になっていたとしても、女性からのお誘いで成立している場合、彼はまだあなたのことを好き!とまでは、なっていないかもしれません。

彼のホンネを知りたければ、「押してダメなら引いてみよう」的に、女性から誘うのをやめてみて。彼からデートに誘ってくれたら、その気持ちはホンモノです!

2. LINEの返事がくる?

既読になったLINE、どのくらいの時間でお返事がきますか?

男性には筆不精が多いといわれますが、気になる女性には、スタンプひとつだとしても返したいのが男ゴコロのようですよ。

何日も返事がこない場合は論外ですが、「いつもワタシばっかりLINEしてるよ」という状態も、まだ彼の気持ちが熟していない可能性大。

こちらも、「押してダメなら引いてみよう」の心境で、あなたからのLINEをストップしてみて、彼から自発的にLINEが来るか探ってみて。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント