【ディズニーストア】人気ブランド「h.NAOTO」「BABY」との2大コラボ同時発表! 可愛さが止まらない!【画像44枚】

ディズニーストアから、人気ブランド「h.NAOTO」と「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」との共同開発シリーズの情報が届きました。今回も個性的なブランドとディズニーが織りなす、ふしぎでちょっと毒のある可愛いアイテムに大注目です。

©Disney

ディズニーストアから、素敵な新商品の情報が届きました!

なんと、2つのコラボレーションシリーズが、10月上旬に発売になるとのこと。

今回は、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』と「h.NAOTO」、『ふしぎの国のアリス』と「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」が共同開発した、スペシャルエディションアイテムをご紹介します!

初の「h.NAOTO」とのコラボは、ナイトメアシリーズ!

まずは『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』と「h.NAOTO」のコラボから。

「h.NAOTO」は、ゴシック・ロリータ・パンクなどを独自の目線で解釈したアイテムが人気のファッションブランド。

ディズニーストアとの共同開発は意外にも初となります。

リリースされるのは、ジュエリーやウォッチなどのアクセサリー、さらにバッグやドレスなどのファッションアイテム。

大人の女性のための”甘すぎないナイトメア・ビフォア・クリスマス”をテーマに、作品の世界をふんだんに取り入れながらも、普段使いしやすいアイテムが多い印象です。

たしかに、去年ディズニーストアからリリースされたナイトメアアイテムと比べると、キャラクターそのもののモチーフは少なめで、大人っぽいイメージ。

おすすめは、ロック・ショック・バレルが乗ったバスタブがそのまま乗ったリングと、ジャックの服をイメージしたトートバッグ。

リングは、物語の中でも印象的なシーンを細かく再現した個性的なデザイン。またパールが乗っており、大きめのモチーフでもゴツすぎない印象です。

トートは、しっかりとした合皮素材でできており、収納力もばつぐん。作品のロゴがプリントなどではなく、型押しで施されているのがさりげなくてかわいい一品です。

ちょこっと付いているレースもかわいさを追加してくれています。

そのほかにも、ゼロのお墓型バッグや、ナイトメアのロゴを使ったオリジナルテキスタイルでつくられたドレスなど、魅力的なアイテムが沢山リリースされます。

 

©Disney

ドレスは、ユニベアシティのものも発売され、自分のユニベアシティとおそろいのコーディネートが楽しめますよ!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント