「男に遊ばれてしまう女性」は「幸せになれる女性」!? 意外な6つの共通点

遊ばれてしまう女性は“幸せになる女性の特徴”とほとんど同じなのです。ずるがしこい男性に「遊び相手にしてやろう」と思われて捕まらないようにしなければいけませんね。これらの特徴に当てはまる女性は注意しましょう。

まさか「遊び相手の女になって下さい」なんて男性が言うわけがないので、いまラブラブモードでいるなら、遊び相手になっていることなど女性は気づきません。

交際の始まりが、いつも告白とは限りません。つまり、自分が本命の恋人なのかどうかは、わかりづらいことが多いのです。

自分が気にしていないうちはいいのですが、一度深く考えてしまうと恋人?遊ばれてる?と悩みはつきませんね。また、どうやら遊ばれてしまう女性は共通項があるようです。

そこで今回は、ずるがしこい男性に「遊び相手にしてやろう」と思われてしまう女性の特徴を考えてみました。

深く考えていない女

「遊び」や「本気」などの概念がない女性。また、そんなことは深く考えておらず「彼も私もお互い好きだから会っている」くらいの考えです。

もちろん結婚や将来のことなどは考えていません。ものごとを気にしない、さっぱりとした性格があだになっています。

ポジティブな女

「いつも前向きだから、遊ばれたことが分かっても平気だろう。捨ててもすぐに立ち直るだろう」と思われている。

イヤなことを言われても笑顔、ドタキャンなど適当に扱われても落ち込まないし、いつも笑顔。これを「けなげ」と思うか「ラクな女だ」と思うかは彼の人格にもよるので、明るすぎるのもほどほどにしたほうがいいかもしれません。

みえっぱり

「遊ばれた」と騒いだり、他人に相談することはカッコ悪いと思っている女性。

少なからず「遊ばれているかも……」と不安に感じているわけですが、みえっぱりゆえに彼に問うこともなく、第三者に不安を打ち明けることもないので、自分の中だけでモヤモヤを処理することになり、結果的に都合よく扱われてしまいます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント