お母さん~!ひよこクラブの表紙に登場してくれる赤ちゃんを募集してますよ!

『ひよこクラブ』で今年で4年目となる堂本剛さんの人気連載「堂本剛の僕が親になる日まで」からスピンオフした特別企画は、長年、赤ちゃんに接してきた堂本さんならではの発想をコンセプトに、令和新時代の『ひよこクラブ』の表紙をプロデュースしてもらうというもの。

そこで、表紙モデルになる赤ちゃんを一般より募集しています。

表紙の撮影現場には堂本剛さんも立ち会う予定だそうですよ。

撮影した写真は、『ひよこクラブ』12月号(11月15日発売予定)の表紙と特集記事に掲載予定です。

撮影は、広告やCMなどで数々のセレブリティ写真を手掛けるフォトグラファーのキクマヤスナリさん。

募集期間は2019年5月17日(金曜日)10時~8月1日(木曜日)17時まで。

応募条件は、2018年2月1日以降に生まれた赤ちゃんで、モデル事務所などに所属していない赤ちゃん、『ひよこクラブ』の読者モデルを経験されていない赤ちゃんに限ります。

貴重な体験になりそうですね。
赤ちゃんのかわいい今を『ひよこクラブ』の表紙に!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます