ライブで手に入れた銀テープ、保管したいし、見せたいし……。みなさん、どうしていますか?

自宅で保管派と、キーホルダーやストラップにして持ち歩く派に、分かれるかもしれません。

今回は2019年9月に発売予定の、銀テープで自分だけのミニポーチが作れる『銀テープデコポーチ』をご紹介します~。

『銀テープデコポーチ』は、側面の銀ポーチ用のポケットに、見せたい面が外側に向くように銀テープを入れるだけで完成!

幅約2.5cmまでの銀テープに対応しています。

フタの内側には缶バッヂ用ポケットが付いており、直径約57mmまでの缶バッヂを入れることができるので、銀テ×缶バッヂで惜しげもなく推し活できます。

小物を入れるミニポーチとしてやライブで手に入れた銀テープの持ち帰り用ケースにもピッタリです。

ボールチェーンを用意すれば、バッグに付けることもできます。

サイズは直径約7cm×高さ約4cm、価格は1,200円(税別)

推し活のマストアイテムと言っても過言ではない銀テポーチ。

これはひとつ持っておいても損はありませんね!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。