1冊まるっとガルパン特集! 全国で品薄となっている「ガルパンFebri」重版分は2月13日から順次書店へ

2016.2.1 19:00

2016年1月25日に発売された話題の特集誌『ガルパンFebri』の重版について、公式Twitterから再販日についてのアナウンスがありました。

2016年1月25日に全国の書店や通販サイトなどで発売されたものの、瞬く間に多くの書店から姿を消すこととなった話題のアイテム『ガルパンFebri』の重版について、2月13日から順次全国の書店や通販サイトにて販売が再開されると発表されています。

02

全国の劇場で好評上映中のアニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』を中心に、スタッフやキャスト、関係者など総勢68名へのインタビューなど、作品の魅力がギュッと濃縮されたファン必携の1冊。

発売されて1〜2日の間で多くの書店から姿を消し、購入できなかった人々が大量発生。Twitterなどでは「ガルパンFebri…どこにあるの!?」と彷徨える人々から悲しみの声があがっていました。

この事態に一迅社より緊急重版の実施が発表されていましたが、1月29日にあらためてFebri編集部の公式Twitterから重版分の販売スケジュールについて「2月13日から全国書店で順次販売予定」と告知されました。

重版分の具体的な販売数は不明ですが、『ガルパンFebri』を購入できずに難民と化してしまったファンのみなさんは2月13日以降に書店をチェックしてみましょう。書店によっては予約を受け付けてくれることもあるので、必ずゲットしたい人は各店のスタッフに相談してみることもオススメしておきます。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント