極限の辛さを突き詰めた“激辛カレー”が楽しめる「Red Breath」が、2019年7月22日(月)より、デリズWEBサイト・出前館にて、デリバリーを開始しました!

「Red Breath」は、美味しく楽しめるレベルの辛さのカレーから、激辛好きでも完食が困難なレベルのカレーまで、幅広い辛さのカレーを提供してくれる「激辛カレー」専門デリバリーです。

◆RED Breath カレー
チキンとポークの旨味に野菜の甘味、多彩なスパイスとハバネロやブートジョロキアの辛さが際立つ渾身の激辛カレー「RED Breathカレー」。辛さは1~100倍まで選ぶことができます。チーズや温玉、ハンバーグ等のトッピングも可能です。

辛さは、1倍から100倍まで用意されており、激辛好きにオススメしたいのは「極限の辛さ」。激辛と言われるラーメンのスープがまるでただの白湯(さゆ)に感じられる程の辛さとなっています!

【辛さの目安】

●辛さ1倍:通常のカレー店の激辛に相当する辛さ。初めての方は、まずこちら。
●辛さ5倍:激辛好きにオススメの辛さ。
●辛さ10倍:自他共認める無類の激辛好きにオススメ辛さ。
●辛さ15倍:激辛好きを超越した「激辛玄人」の方のみ耐えれる辛さ。
〈※辛さ25倍以降は自己責任でお願いします。〉
●辛さ25倍:相当な辛い物好きでもギリギリ完食できるかどうかという辛さ。
●辛さ30倍:相当な辛い物好きでもギリギリ完食できるかどうかという辛さ。
●辛さ40倍:相当な辛い物好きでもギリギリ完食できるかどうかという辛さ。
●辛さ50倍:相当な辛い物好きでも完食がまず不可能な辛さ。
●辛さ60倍:相当な辛い物好きでも完食がまず不可能な辛さ。
●辛さ70~100倍:辛さを通り越した世界に通じています。
※辛さ70~100倍は、完食が不可能と思われますので注文しないで下さい。
※万が一注文された際も自己責任でお願い致します。

「RED Breathカレー」は、激辛好きの方でも想像していなかったと感じてしまうほどのレベルの辛さとなっているので、もしもの時のために辛さを緩和させる「溶けないアイス」を一緒に注文することをオススメ!

デリズWEBサイト・出前館で簡単に注文できるので、激辛好きはもちろん、人が集まるパーティーで注文しても、盛り上がることが出来そうです!

あくまでも自己責任で、激辛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【販売概要】

デリズWEBサイト
◆出前館