2019年8月9日(金)から12日(月)までの4日間、東京ビッグサイトで「コミックマーケット96」が開催されました。

全次元イケメンメディア・Medery.では、参加者を魅了したイケメン・美麗コスプレイヤーの模様をお届けしていきます。

2日目も猛暑となった今回のコミケですが、暑い中素敵なコスプレイヤーさんが参加者を魅了しました。

中でもコミケ前からTwitterで話題となっていた、『筋肉体操』弁護士の小林航太さんは、『グラップラー刃牙』に登場する中国拳法家・烈海王のコスプレを披露。カッコよさはもちろん、その再現率の高さに多くの人が足を止め、様々な戦闘シーンを撮影していました。

また、毎年コミケで話題沸騰となっている、TOKIOのメンバー・長瀬智也さんのコスプレを披露する杉本倉規さんは、オープンハウスのCMで見せた体操服姿で参加。その再現率から「すごい似ている!」「面白いけどカッコいい!」といったコメントも聞こえてきました。

ほか、『プロメア』といった最新アニメのコスプレから、『ONE PIECE』など人気長寿作品のコスプレまで、様々なイケメンがコスプレを披露。コミケ2日目もイケメンがあふれる素敵な日となりました。

Medery.では、コミケ記事を随時更新中です。