エッチでわかる! 「本命の彼」を見極める7つのポイント

「エッチは付き合ってから」とよく言いますが、エッチは男性の“本当の部分”を見極める絶好の機会。先に深い関係になることによって、彼の真実が分かることも。では具体的にどんなことが分かるのか、詳しく解説していきます。

gahag-0009184142

ときにはエッチしてから付き合う、ということもあるでしょう。それはある意味正解です。

「エッチは付き合ってから」とよく言いますが、エッチは男性の“本当の部分”を見極める絶好の機会。女性は愛やロマンや快楽だけでエッチをしているわけではなく「この人を本命にしていいのかな」「この人は理想の人かな」と事細かにチェックしているそうです。

ひとつひとつチェックすれば本命にふさわしいか、将来の夫としてどうかが分かると思います。さてどんなことが分かるのでしょう?

エッチの相性

いちばん重要なポイント。ぜひここで「性癖」の相性チェックを行ってほしいです。

性癖とは、ノーマルなのかワイルドなのが好きなのか、SMチックなのが好きなのか、など好きなプレイの方向性のこと。スタンダードでノーマルな人の場合、変わった趣向のエッチはつらいかも。しかし「ノーマルだけどSMっぽいのには抵抗がない」など、性癖がだいたい合えば問題ありません。

「好きだから我慢」をすると、だんだんと苦痛になってきます。おおむね一回目で性癖が分かるでしょう。

見た目

身長、容姿がよくわかります、靴を脱いだら意外に身長が低かった、服を脱いだらおなかが目立っていた……など、外ではわからないことがありますよね。

まず脱いだ姿にビックリすることはそうそうないですので、許せる範囲ならよしとします。あとは病気がなさそうかどうか。健康状態は大切です。

二人きりの空間で、エッチな雰囲気ならじっと見つめてもおかしくありませんよね。よく見ておきましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント