プリンセス史上最もモテた!? 「白雪姫」になる8つの条件

2016.5.17 10:30SPONSORED

8タイプの男性を虜にした「白雪姫」。彼らとのやり取りのなかから、その“モテ”の秘訣を探ってみたわよ!

ごきげんよう。

昔は純粋に白雪姫の物語を見ていたわたくしも 今やいいお年頃になって、もう一度観てみたのよ。

今見ても古さを感じない絵のタッチや聞き慣れた名曲も楽しめるのだけれども、

兎にも角にもおったまげたわよ。 昔とは全くもって違う視点で見ちゃったわ。

白雪姫ったら、モテる女性が持つべきものを全て持っていたのよ。

だってほら、白雪姫には王子と7人のこびとの計8名の男たちが虜になっているのよ?

多すぎて悔しくなっちゃうレベルね。

1人でいいから分けて欲しいところだわ。

白雪姫はなぜモテる?

©2016 Disney

「白雪姫」はディズニー長編アニメーションの記念すべき第1作目、

そしてディズニーで一番最初のプリンセスということもあって、

その後のディズニープリンセスのベースになっている部分があるのよね。

1. 美貌

まずモテモテの理由はご存知の通り美貌ね。

真っ白なお肌とツヤツヤの黒髪、赤い唇。

恐らく王子様は彼女の美貌と歌声に心惹かれたのだけれども、 男は結局美人に弱いのよね。

でも大丈夫よ。

今では詐欺メイクなんてのもあるから、ある程度誤魔化し効くと思うわ。

2. 歌声

歌声に関しては、現代じゃあカラオケくらいでしか披露しないから必要ないわね。

音痴でも問題無いわ。

3. 笑顔

もちろん美貌や歌声だけではなくて、「笑顔」っていうのも大事なのだと思うわ。

常に笑顔でそばにいてくれる女性って良いものね。

これが簡単なようで、かなり難しいことだわ。

戦場で戦って、プライベートは素敵な笑顔に癒されたいのよ。

今や女性も社会っていう戦場で戦う時代だけれども、 男性が求めるところは今も昔もあまり変わらないのだと思うわ。チッ

4. お茶目

Snow-Dancing_retouched.jpg_rgb ©2016 Disney

それに困った時に歌を歌っちゃう楽天家っぷりや家の中をのぞく時に、

思いっきり汚い窓に鼻をくっつけて中を覗いたりするお茶目な一面もあるのよ。

5. 家事力・統率力

それだけではなくて、掃除をしたり、指示をしっかりと出して役割分担させたり、

適確な注意をしたりと本当に良い主婦になりそうなのよ。

アメとムチを上手く使い分ける女性になりたいけれども、 わたくしには到底無理な話だわ。

頭では分かっていても出来ないのよね。

優しいだけではなくて、食べる前に手を洗うように こびとさんに指示したり、お料理ができたり。。。。

 

つまりこれって「男性の求める女性像」なのよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント