©BNP/T&B PARTNERS
フォトギャラリー【ギャラリー】「TIGER&BUNNY」虎徹&バーナビー 腕時計のサンプル写真を見る(全10点)

バンダイより、人気アニメ「TIGER&BUNNY」に登場するキャラクター「鏑木・T・虎徹」「バーナビー・ブルックス Jr.」をイメージした腕時計が発売されます。

それぞれのトレードカラーに私服姿をモチーフにしたデザインとなっており、虎徹モデルは特徴的な緑色のシャツをイメージしたカラーリングに、ネクタイの黒が文字盤にあしらわれています。バーナビーモデルは愛用のジャケットをイメージした赤と白のカラーリングが施され、ワインレッドを基調にしたものとなっています。

©BNP/T&B PARTNERS
©BNP/T&B PARTNERS

ベルトもメインカラーのレザータイプのほか、ふたりが着用していたPDAを再現したナイロンストラップタイプも用意されているので、その日の気分やファッションに合わせた付け替えも楽しめます。

「TIGER & BUNNY 腕時計」の価格は1万4800円(税込)、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付がスタートしており、発送時期は9月を予定しています。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。