連休中の彼の言動で分かる!「結婚しない方がいい男」の見分け方

「好きな人と出来るだけ長い時間を過ごしたい」と思うのは当然のこと。 でも、彼は貴女のことを、どのくらい優先的に考えてくれているのでしょうか? 大事にされていないと感じたら、ちょっとだけ立ち止まってみることも必要です。

pexels-photo-71293

どんな男性も、「女性にモテたい」「好かれたい」という願望があります。

なので、気に入った女性には、豪華なディナーをご馳走してくれたり、プレゼントを用意してくれたり、“素敵な自分”アピールを怠りません。

しかし、付き合う前までは、至れり尽くせりだった彼が、付き合い出してからは別人のように変わってしまった・・・なんて話を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

普段のデート中では気付かなかった「彼の本性」は、“連休中の彼の言動”で見えてくることがあります。

付き合い出してから明らかに態度が変わってしまう男性は、“結婚”すると今以上に変貌します!

連休中の彼が、こんな言動をとっている場合、結婚すると貴女が不幸になってしまう可能性がありますから注意してくださいね!

連休中ずっと家に引きこもってゲーム三昧

151002_gaming

貴女はドライブや旅行に行きたいのに、「混んでいるから」とか「連休中は何処も高いし」と言い訳をして、外出したがらない彼・・・。

「休みの日くらい、好きなだけゲームをやらせてくれよ」と、貴女と2人の時間を大切に考えてくれない彼なら今すぐ捨ててしまいましょう。

依存症の可能性もありますし、そうでない場合でも、出不精であることは間違いありません。

交際期間中で、このような態度だということは、結婚したら“楽しい休日を家族で過ごす”なんていうことは夢のまた夢で終わりそうです。

連休中に1日も会おうとしない

Three male friends taking camera selfie at rooftop partyThree male friends taking camera selfie at rooftop party

「実家に帰るから会えない」「友達と泊まりでキャンプに行くからムリ」など、せっかくの連休に彼女と過ごすことを1日も予定に入れていない彼は、貴女のことを大切に思っているとは考えられません。

毎週の土日とは違い、特に大型連休は恋人同士の気持ちが高まるイベントです。

年末年始やGW、お盆休みを、両親や友達と過ごすことを優先している彼と結婚した場合、貴女の結婚生活は不満だらけとなってしまうことが考えられます。

例えば、妻である貴女よりも、自分の両親のことを優先に考える“親離れ”できない夫だったり、男の友情を大切にするあまり、友達からの誘いを断れなかったりする夫になる可能性があるからです。

貴女が、妻としての”存在価値”を見出せなくなってしまい、辛い思いをしてしまうかも知れません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント