【捗る】アイドル、アニメ、バンド他、“ファン活動”が楽しくなる「便利グッズ」特集

2016.5.18 17:00

アイドルやアニメ、バンドetc…。貴方は何かのファン活動をしていますか? 今回は、ファンをアピールできるグッズや、ファン活動が捗るグッズを紹介したいと思います。

グッズ
 

ファン活動が楽しくなる、捗るグッズを紹介します!

アイドルやアニメ、バンドetc…。貴方は何かのファン活動をしていますか?

今回は、ファンをアピールできるグッズや、ファン活動が捗るグッズを紹介したいと思います。

 

ファン目線のクリエイターが作ったグッズ

まずは、ファン目線のクリエイターならではの便利グッズに注目したいと思います。

 

常に推しと共に…! 「チェキをはさむといい感じになるケース」

NZM110さんの【チェキをはさむといい感じになるケース】こちらは「ほんめい。」VerNZM110さんの「チェキをはさむといい感じになるケース」こちらは「ほんめい。」Ver。

「チェキ」とはFUJIFILMのインスタントカメラ写真のことです。

世界で1枚の名刺サイズの写真が撮れるということもあり、結婚式などで使ったことがある人も多いのではないでしょうか。

これが近年アイドルのツーショット撮影会やヴィジュアル系バンドなどの物販で使用されていることが増えています。

噂では世界で1枚の推しのチェキからはマイナスイオンが出ているという説もあります(※ないです)。

グラフィックデザイナーのNZM110さんが制作した「チェキをはさむといい感じになるケース」は、

スマートフォンにアイドルやバンドマンのチェキをはさむことで、好きなアイドルやバンドマンの写真と一緒にいることで幸せな気分になったり、「このカワイイ子誰?」「アイドルの●●ちゃんだよ!」と推しをアピールすることもできます。

NZM110さんの【チェキをはさむといい感じになるケース】NZM110さんの【チェキをはさむといい感じになるケース】

 

「推しのサイン缶バッジ」

NZM110さんの「推しのサイン缶バッジ」色もデザインもかわいい!NZM110さんの「推しのサイン缶バッジ」色もデザインもかわいい!

こちらはサイン会などでサインを書いてもらうための、NZM110さん制作「推しのサイン缶バッジ」。色もデザインも素敵ですね。

どちらも人気商品なので、販売ショップはや通販についてはNZM110さんの公式サイトをチェック。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング