男性が“本命彼女”だけにする「デートでの些細な行動」5つ

2016.5.23 12:20

「私は本命彼女なはず」そう高をくくっている、そこのあなた。定期的にデートをしているからといってあなたが本命彼女とは限らないのです。そこで今回は、男性が本命の彼女だけに見せる“デートでの些細な行動”をご紹介していきたいと思います。

fd65ee9d0d7ce95cdc4cf79257a0b440_s

「私とは定期的に会ってくれているから、本命彼女」「セカンドだったら、デートに誘われないでしょ?」

そう高をくくっている、そこのあなた。いえいえ、そんなことはありません。男性という生き物は実に器用な生き物で、定期的にデートをしているからといってあなたが本命彼女とは限らないのです。

そこで今回は、男性が本命の彼女だけに見せる“デートでの些細な行動”をご紹介していきたいと思います。

1:お金を出そうとすると、嫌がる

男性とは、見栄を張る生き物です。特に、本命彼女の前では“カッコイイ自分”“スマートな自分”でいたいと考えている方が多いよう。

それがデートで最も表しやすいのが、お会計の時です。サッとお財布から諭吉様を出す彼は、あなたの前で多少なりとも「カッコよく見せたい」と考えていると認識していいでしょう。

そのため、あなたが「今日は私もいっぱい飲んじゃったから、出すよぉ~」とお金を出すと、自分がカッコつけるチャンスを潰されていることになってしまうんですね。なので「出さなくていいよ!」と、嫌がった顔をする傾向が強いです。

もし「じゃあ、お願い」と、気づけばあなたが多めに出しているかも?みたいな状態に陥っていたら要注意。セカンド女子である確率が高いと言えるでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント