~スマホ×女子旅~ 思わずシェアしたくなる!おすすめ旅情報

リゾート列車『伊豆クレイル』トキメキの試食レポ!美味しいグルメと絶景を満喫

美味しいグルメとお酒、そして絶景…。普段仕事や家事で頑張っている女性の骨休みにピッタリなリゾート列車「伊豆クレイル」がいよいよ7月16日に運行スタート!そんな注目の新電車で提供される「グルメ」を写真満載で実食レポート!!

エビのポワレと夏野菜のピンチョス伊豆の海塩を添えて

7月16日に運行がスタートする「伊豆クレイル」ですが、美味しいグルメとお酒、そして絶景を眺めながら目的地へ行ける「優雅」なリゾート列車ということで、旅好きな女性たちから早くも注目を集めています。

そんな注目の新しい電車で提供される「グルメ」を旅好き、グルメ好きライターが試食してきました~!!

伊豆クレイルの模型伊豆クレイルの模型

『伊豆クレイル』メディアカンファレンス会場

6月1日に横浜ベイホテル東急で、JR東日本「IZU CRAIL(伊豆クレイル)」のメディアカンファレンスが行なわれました。

7月16日より運行を開始する伊豆クレイルは、小田原~伊豆急下田間を運行する新たなリゾート列車です。

メディアカンファレンス登壇者メディアカンファレンス登壇者

今日は列車で提供されるお料理や旅行商品がお披露目され、JR東日本の横浜支社長や伊豆急行の取締役社長、小田原市長、下田市長そして小田原・真鶴・湯河原・熱海・伊東の5駅の駅長さんが登壇し、伊豆旅の魅力についてお話をしました。

食べて、飲んで、おしゃべりして過ごす「大人のリゾート列車」

エクステリアデザインは桜や海風、さざ波といった「伊豆」をイメージしたモチーフをピンクゴールドのラインで表現しています。

クール&エレガントをな女性をイメージした車体クール&エレガントをな女性をイメージした車体

インテリアデザインは「和モダン」をベースに、伊豆の豊かな自然を感じることができる空間を演出しています。

1号車は24席で、海側に面したカウンターの2人掛席と山側に面した対面式席になっています。

山側は一段高くしているため、こちらの席からでも十分海を見渡すことができます。

1号車は2人掛け席と対面席の2種がある1号車は2人掛け席と対面席の2種がある
「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント