まさしく神イベ! 「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」7/2 27ステージ渾身レポ【写真満載】

2016.7.20 17:30

アイドルシーン夏の風物詩の一つ、「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」をレポート。横浜赤レンガパークに会場を移して開催された今回は、大きくスケールアップ!! 7月2日の27ステージを写真満載で渾身レポートします。

Angerme02

今回は、アイドル界夏の風物詩の一つ、「アイドル横丁夏祭り!!〜2016〜」レポートをお送りします。例年の会場だった新木場STUDIO COASTから、今年は横浜の赤レンガパークに移動。さらには初の2日間開催と、大幅にリニューアルされました。

これまでよりもスケールアップしましたが、めったに見られないアイドル同士のコラボステージや、名物となっているつりぼり横丁にグラドル横丁といった名物コーナーなど、「アイドル横丁夏まつり」らしさは健在。とんでもなく楽しいイベントになりました。では、いってみましょう。

朝っぱらからアツい10時台! survival “水着”dAnce、さますと、虹のコンキスタドール 黄組、山口活性学園、Bitter & Sweet

3番地 survival “水着”dAnce!

まずは横丁3番地ステージから。これまではテントステージなどの小さめなステージもあったのですが、今回はどのステージもかなりの大きさ!しかもステージが高くて見やすいのもグッドポイントですね。

朝イチのステージは「survival “水着”dAnce!」。グラドル横丁に出演するグラドルさんを中心にして、水着で『survival dAnce』を踊るという、朝っぱらとは思えない企画です()

mizugi02

ステージに集合すると場内は大歓声!グラドルだけではなく、アイドルグループのメンバーさんもいるんですが、「ベースボールガールズ」のぺろりん先生こと鹿目凛さんがいたのにちょっと驚き。あれ、ベボガの出演予定、ありましたっけ?

mizugi01

このステージで目立ちまくっていたのが、「虹のコンキスタドール」メンバーの的場華鈴さん!日ごろ虹コンで鍛えた歌とダンスで弾けまくっていました。デビュー時はまだ幼い印象だったのに、目覚ましい成長をしているようです。これからかりんさまの時代が来るかも?と思わせてくれるステージでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いま人気の動画

     

人気記事ランキング