タグ「接骨院」はやめてさしあげろ
フォトギャラリーまたもラスボス降臨!小林幸子「ロミオとシンデレラ」MVシーン集(画像5点)

幅広い活動で注目を集めている歌手・小林幸子による“歌ってみた”最新作が動画サイト「niconico」にて公開されました。

今回はボカロP・dorikoが手がけた人気ボカロ曲「ロミオとシンデレラ」をチョイス。ラフな衣装でセクシーに寝そべる少女を描いたメインビジュアルを再現するように、赤い着物に身を包んだ小林幸子がりんごを片手に横たわる姿を披露。

そのほか障子の隙間から扇情的な美しさを見せる姿など、楽曲のイメージに合わせた演出も注目ポイント。

ユーザーたちからは「さっちゃん楽しそう」「ラスボスがまた降臨した!」「凄まじい色気」などとコメントが寄せられ、「イケバ(イケてるババア)」といったタグもつけられていました。なかにはベッドに横たわる姿と謎の腕を見て「接骨院」と表現するコメントもありました。

なお、映像に登場する“謎の腕”役として柔道家でタレントの篠原信一が出演しており、動画の最後に正体が明かされると動画上には「お前か!」と総ツッコミ。衝撃のラストに思わず笑ってしまった人が多かったようです。

 

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。