年齢に縛られない! 30代だからこそできる「モテテク」4選

2016.8.31 10:30

30代には30代の魅力があります。今回は、30代ならではの魅力を駆使したモテテクをご紹介します。

iuhgyftdrsedrftgy_TP_V

20代は、出会いの黄金期。たくさんの男性と出会い、ご飯を食べたりデートをしてきたことと思います。

そんな中で、磨いてきたモテテク。いろんなモテテクを駆使して、楽しんできた女性も、ふと立ち止まることがあります。

それは、女性が30代に差しかかった時。これまで20代をかけて築いてきたモテテクですが、これからも通用するのだろうか・・・?

ちょっと不安になるかもしれませんが、30代ならではの魅力的な上級モテテクもたくさんあるのですよ。

ベタベタしない、一撃のボディタッチができる

20代だと、あまり勇気は出ないけれど触りたい、となんとなくペタペタと腕や手に触れていたボディタッチ。

たくさんのモテ指南書にも書いているし、ネット上にもそんな記事が溢れているので、とにかくボディタッチをしてきた女性は少なくないかもしれません。

有効な時もあれば、実は陰で「わざとらしい」「触りすぎ」と不評だったこともあるでしょう。

30代になり、経験値も上がってくると、ここぞというところで大胆にボディタッチができるようになります。

その大胆さは、なんとなくペタペタ触るよりも、一撃で相手をノックアウトできるかも。

例えば、会っている間中一切触れなかったけれど、別れ際にハグをして一撃で男性を女性の魅力に引き込むことができたり。3回目のデートで、やっと指先だけ触れたり。

こんな意外性があり、かつ大胆なボディタッチには慣れていない男性も多いため、ドキッとすることがあるようなのです。

じっと目を見る

目を見ることって、実はすごく恥ずかしくて、すぐにそらしてしまいがち。

ですが、有効とわかっているからこそ、この手をしっかり使えるのも30代の持ち味です。

なんとなくチラチラと見るのではなく、伏目がちで話していて、ふと会話が途切れた時に、黙ってじっと目を見る。1秒でなく、数秒じっと見る。

そうすると、言いようのないセクシーさに溢れて、男性は一撃でやられてしまうそうですよ。試してみる価値は大いにありです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント