ベッドインのはずが…!? 男が直前で萎えてしまう、女子のNG行動5つ

2016.9.29 16:30

気になる男性といい雰囲気になって「今日はベッドまで行っちゃうかも?」と期待したのに、急に、彼の元気がなくなっちゃった……という残念な経験、みなさんにはありませんか? 今回は、男性に聞いた、男子を萎えさせる女子のNG行動5つをお届けします。

cb4950c768c58acb7a56294392292366_s

気になる男性といい雰囲気になって「今日はベッドまで行っちゃうかも?」と期待したのに、急に、彼の元気がなくなっちゃった……という残念な経験、みなさんにはありませんか?

男性はとってもデリケート。

女子からすると「そんなことで?」と思うような些細なことで、男性のパワーは急速に失われてしまうもの。

もしかすると、彼の元気がなくなる原因は、あなたにあるかもしれません!

今回は、男性に聞いた、男子を萎えさせる女子の行動5つをお届けします。

抱きしめた瞬間、見つけてしまった……

30代、白髪が少しずつ増えているのを実感している女性も多いのでは? 白髪が一本あるだけで、一気に老けて見えてしまいますよね。

その白髪が、男性の元気を奪ってしまうことがあります。

筆者の30代の男友達は、ずっと気になっていた女性と何度かデートを重ね「今日こそは!」と、思い切って彼女を抱きしめると、彼女からもOKのサインが。

「やったーっ!ベッド、ベッド!」と、テンションも元気もうなぎ上りになったとき、ふと目についたのが、彼女の白髪。その白髪を見た瞬間、あんなに元気だったのに、ソノ気も元気も急速に失われてしまったと言います。

ずっと気になっていた女性が相手でも、たった一本の白髪を見た瞬間、覚めてしまったとか。

その女性との関係は、その後も進展しなかったと言うから、白髪の破壊力、恐るべし。

想定外のパンツ

おへそが隠れる大きな下着、冷えが気になる女子には強い味方! 10代20代の頃は毎日履いていた「その大きさでどこを隠すの?」というような、小さいパンツでは、お尻も冷えるし、心もとない。

でも、男性にとっては、脱がせた女子が、想定外に大きなパンツを履いていると、興ざめしてしまうんだとか。

服の下には、やっぱり、”かわいい下着”を期待しているんですって。

でも、“やる気満々”に映ってしまう”ザ・勝負下着”にもゲンナリすると言うから、

「じゃあ何を付ければいいんだっ」

と言いたくなりますが、

「それだけデリケートなんです、男って」

というのが彼の言い分。

手抜きと勝負下着の塩梅が難しい……。

少なくとも、デートの日に、大きなパンツを履いて出掛けるのは避けるのが無難と言えそう!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント