女子の「下着」は“上下セット”じゃないとNG? 男子に気になるホンネをリサーチ!

「下着は毎日きちんと上下セット。いつでも好きな人に見せられます」これが女性の理想でしょうが、ときにはうっかりしていてセットじゃないときもありますよね。そんなとき、彼はどう思うのでしょうか。気になるオトコの本音をリサーチしました。

「女の子のインナーは上下セットで着用しているのが普通」。女性にとってはこれはけっこう、ハードルが高いことなのかもしれません。理想は「毎日きちんと上下セット。いつでも好きな人に見せられます」なのでしょう。

「上下バラバラなんてみっともない!」「そんなの自分がイヤ」「男性がどうこうではなく自分の気分の問題。セットじゃないとテンションがアガらない」などなど、それぞれ女性にも意見がありますが、ときにはウッカリしてセットじゃないときだってありますよね。
今日はバラバラなのに、そういう雰囲気になったらどうしよう。「なんだコイツ」って思われる?今回はそんな気になるポイントを20代から30代後半までの男性にリサーチしてきました。

意外に好意的?

なんと「全然かまいません」との意見がちらほら。「逆にエッチ。する予定のなかった日にできると思うと興奮」するエキサイティング男子や「下着フェチでもない。そんなにマジマジ見てないので」と語るアウトオブ眼中男子、「恥ずかしがっている姿が可愛らしい」、「その隙がいいんじゃないですか」と広い心を持つ(?)男子など、おおむね好意的なようです。

「気にしないオトコ」とは

肉食系

「かまわない」と答えた男性に共通するタイプは肉食系男子。猪突猛進をモットーとする彼らは「そんなことにかまっているヒマはない。どうせ脱ぐんだし」ということなのかも。

経験豊富

また、女性との経験値が高い男性にもこの傾向があるようです。女性の生態を熟知していて「オンナも大変だな」と達観しているように思えました。「そうじゃないときだってあるよね……。にんげんだもの」な感じでしょうか。それほど気にもしないし、ましてや「なんで揃えてないんだ」とツッコむこともしないのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント