エビ中リトル歌劇団『イースタン・サブカル物語』観劇レポ

私立恵比寿中学が『恵比寿リトル歌劇団』を結成し、オールスタンディングミュージカル「イースタン・サブカル物語」を披露した。メンバーが贈る真剣芝居の全容をレポート。

音楽しか書いたことないので演劇やミュージカルについてのレポートなんて自分には書けないかも、と思いつつもやっぱり書きたいので書かせていただきます、私立恵比寿中学の恵比寿リトル歌劇団オールスタンディングミュージカル!「King of 学芸会」を謳うエビ中が本物の学芸会にチャレンジする!というふれこみがあったような、なかったような、オールスタンディングで演劇?ミュージカル?てかMCすら棒読みメンバーが数名いるエビ中、もちろんそこが超絶かわいい大いなる魅力であるのは確かですが、本腰入れて演技するとなるとどうなるですかー!と不安になりつつしかし期待を胸に抱き、当日を迎えたわけであります。会場に着くと鶯谷駅まで届かんばかりの長蛇の列。元グランドキャバレーである東京キネマ倶楽部は大正時代のオペラハウスを再現したというだけあって、ケバケバしい昭和の匂い残る素敵な雰囲気の場所。でもステージは高いものの、オールスタンディングとなると152cmの自分にはなかなか厳しい…。なんとか見える場所を確保していざ本番へ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング