最近の100円ショップでは、手軽にオシャレなグッズが揃えられるようになっていますが、その中でも「セリア」はシンプルでセンスのいい商品が揃っていることで有名です。

今回は、そんな「セリア」で揃えられる、水回りで使えるオシャレなグッズをご紹介します。

グレーにブラックがオシャレ!泡で出せるフォームポンプボトル

お家の中はモノトーンで揃えたい!というママも多いですよね。そんなママにオススメなのがこちらの商品です。

珍しいグレーのボディに、ブラックのフォームポンプがスタイリッシュ!

市販の泡用詰め替え液が約250ml入る仕様になっています。泡で出てくるところも便利でGood。

お色違いでは、定番のホワイト、後出で形違いをご紹介する商品の画像と同じ、くすみピンク、くすみミントグリーンの計4色展開です。

お好みのお色をぜひチョイスしてみてくださいね。

くすみパステルカラーにブラックがGoodなソープボトル

トレンドのくすみパステルカラーにブラックのポンプが大人かわいいこちらのソープボトル。こんなオシャレなカラーの物まで揃えられてるなんて、ちょっとビックリしてしまいますね。

約500mlのソープが入る仕様になっていますので、ボディソープはもちろん、シャンプーやトリートメントをこちらのボトルに入れるだけで、お風呂が簡単にシンプルオシャレに!

前出でご紹介した商品と同じグレー、ホワイトを併せて、計4色の色展開ですので、いろいろな組み合わせを試してみても楽しいですね。

薄いグレージュカラーがシックな洗濯洗剤詰め替え用ボトル

こちらの商品はなんといっても、この独特なグレージュカラーがとてもオシャレ!

市販の洗濯洗剤のボトルは、色味やデザインが独特なものが多く、ちょっと出しっぱなしにしておくだけでせっかくオシャレにしている空間が残念になってしまうことも……。

液体洗剤はもちろんのこと、柔軟剤、濃縮洗剤、おしゃれ着洗剤まで、幅広く入れられますし、新しい商品に買い替えたい時も、こちらの新品ボトルと、詰め替え用の購入すればOK!

「ハピママ*」更新情報が受け取れます