W×Wローストビーフ丼

日々うまい肉の情報をお届けしている「うまいめし」編集部。
今回はあの人気店に登場する新肉丼のご紹介です。

伝説のすた丼屋で「W(ダブル)×W(ダブル)ローストビーフ丼」発売開始! 女性にも喜ばれる味を追求した期間限定メニューです。

牛モモ&バラ×ガリマヨソース

「W(ダブル)×W(ダブル)ローストビーフ丼」の1つ目の“W”は、一般的なローストビーフに使用され、肉の旨みを味わえる「牛モモ肉」と、脂身まで甘みのある「牛バラ肉」の2種類のローストビーフ。

2つ目の“W”は、醤油ベースにコチュジャンを加えた当店オリジナルブレンドの「ローストビーフソース」と、クリームチーズソースをベースにマヨネーズとガーリックペーストで、すた丼屋らしいガツンとパンチの効いた「ガリマヨソース」の2色のソース。

“W×W”の味わいを楽しめる1品です。

女性からも人気のメニュー

「Wローストビーフ丼」は、2016年6月と10月にも販売した際に好評で、男性のみならず女性からも支持され、伝説のすた丼屋の期間限定メニューの中でも群を抜いて人気の高い商品とのこと。

これまでは甘辛タレや和風ステーキソース1種類の味でしたが、今回は初めて2種類のソースが使用されています。

伝説のすた丼屋の代名詞ともいえるガーリックと、マヨネーズを合わせた“新感覚”の「ガリマヨソース」の開発では、“すた丼屋らしさ”も残しながら女性客にも受け入れられる味を追求するため、女性社員も開発段階に携わり、さまざまな味の試作・試食を経て生まれたソースだそう。

ローストビーフ好きは必食の一杯! ぜひチェックしてみては?

W×Wローストビーフ丼
価格:980円(税込)
販売期間:2017年3月1日(水)~4月30日(日) 予定
販売店舗:全国の「伝説のすた丼屋」および「名物すた丼の店」
※中野新橋店、み~さんの店、アリオ橋本店、談合坂SA(下り線)店、ヨドバシ梅田店では販売しておりません。

とにかく「うまい肉」が食べたい...肉好きのための肉メディア。「旨い肉 首都圏版 2014」発売中!  牛・豚・鶏を食べ尽くす! 柔らかジューシー、感涙必須の旨い肉200軒が掲載された1冊まるごと肉の本。肉の定番・焼肉をはじめ、人気のホルモンから鶏肉料理まで、肉の質と味にこだわった店を一挙ご紹介!

「うまい肉」更新情報が受け取れます