日々うまい肉の情報をお届けしている「うまい肉」編集部。
今回はあのテーマパークのホテルで味わう絶品肉のご紹介です。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで神戸ビーフのローストビーフが食べ放題!

東京ベイ舞浜ホテルにて「京都・神戸の味めぐりディナービュッフェ」を開催中です。

TDRオフィシャルホテルで神戸ビーフ&京野菜が食べ放題!

2017年3月6日から3月31日まで、東京ベイ舞浜ホテルにて「京都・神戸の味めぐりディナービュッフェ」を開催中です。

神戸ビーフのローストビーフをメインに、伝統的な京野菜や産地直送の魚介などを食材に使用した料理に加え、地域色を楽しめる郷土料理が用意されています。

神戸ビーフのローストビーフ

きめ細かな肉質ときれいなサシの入ったA4ランクの神戸ビーフを使用。

神戸ビーフとして認められるのは日本国内で流通する肉牛全体のわずか0.3%。東京都中央卸売市場食肉市場へは月に5,6頭しか出荷されず、その希少性は関東では特に高いものです。

今回はきめ細かい食感の雌牛に限って用意されており、こちらが食べ放題となります!

京野菜

「京都産花菜」は、たんぱく質、食物繊維、ビタミンC、カロテン、カルシウム、鉄がとても豊富な緑黄色野菜。
皮膚や粘膜の抵抗力を強めることから、風邪予防、美肌、老化防止、便秘等に効果があります。

「京丹波大黒本しめじ」は、京都府の中部に位置する京丹波町で生産されています。本しめじには、松茸を圧倒する程の旨み成分が含まれています。

「九条ネギ」は、口当たりがやわらかで甘味があり、葉の内部に九条葱には他の葱にはないぬめりがあります。

極上の素材によるメニューを味わってみては?


京都・神戸の味めぐりディナービュッフェ
場所:東京ベイ舞浜ホテル レストラン ファインテラス
住所:千葉県浦安市舞浜1-34
期間:~2017年3月31日(金)
時間:17:00~21:30
料金:大人(13才以上):5,000円、シニア(60才以上):4,500円、7才~12才:2,400円、4才~6才:1,050円、3才以下:無料
※表示料金はサービス料込・税金別

とにかく「うまい肉」が食べたい...肉好きのための肉メディア。「旨い肉 首都圏版 2014」発売中!  牛・豚・鶏を食べ尽くす! 柔らかジューシー、感涙必須の旨い肉200軒が掲載された1冊まるごと肉の本。肉の定番・焼肉をはじめ、人気のホルモンから鶏肉料理まで、肉の質と味にこだわった店を一挙ご紹介!

「うまい肉」更新情報が受け取れます