日々うまい肉の情報をお届けしている「うまい肉」編集部。
今回はみんな大好きハンバーグの新商品のご紹介です。

肉といえばジュワッと溢れ出す肉汁! なんでも肉好きにとって、肉汁の量は幸福度と比例するそうですよ(※うまい肉編集部の独断と偏見です)。

そんな肉汁好きに朗報! ステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」から肉汁たっぷりのハンバーグが登場します。

今回3月23日(木)より登場した「超!力こぶハンバーグ」は、2014年に発売した「力こぶハンバーグ」を進化させ、牛肉100%でお肉のジューシーさを楽しめる一品とのこと。

特製グリドルで一つ一つ丁寧に焼き上げ、肉のうまみを逃すことなく閉じ込め、お口の中で肉汁が溢れ出す仕上がりだそう!

デフォルトの225gに加え、ガッツリ勢向けに450g(225g×2)のW(ダブル)もあるので、ボリュームもぬかりなし。肉好きの欲望をとことん叶えてくれるハンバーグと言えそうです。ぜひこの機会にかぶりついてみては?

■対象期間
2017年3月23日(木)~
■対象メニュー
※価格は全て税抜き
※いずれのメニューにも健康サラダバーが付きます。
※重量表記は調理前のものです。
1. 超!力こぶハンバーグ[225g] 1,299円
2. 超!力こぶハンバーグ W(ダブル)[225g×2] 1,799円
■販売店舗
ステーキガスト 全店

「うまい肉」更新情報が受け取れます