ここでしか買えないスイーツ!って魅力的な言葉ですよね。〇〇店限定や個数限定などついそそられてしまう誘惑の言葉。

そんな「ココだけスイーツ」の中でも選りすぐりのスイーツ達を、話題の「GINZA SIX」からセレクトしました。

GINZA6GINZA SIX

話題の開業から3ヵ月がたったGINZA SIXでは、今もお客様が足繁く通う人気スイーツが沢山あります。そんな「ココだけスイーツ」の中からさらに厳選した人気商品をご紹介します。(※価格は税込)

まずは「銀座千疋屋」から。

銀座千疋屋@GINZA6銀座千疋屋@GINZA SIX

千疋屋と言えば、やはり高級なメロンのイメージでしょうか?

銀座千疋屋銀座千疋屋


こちらにもメロンを丸ごと使った1日限定10個の「まるごとメロンポンチ」という豪華なスイーツがあります。

今回はこちらのご紹介ではなく、旬のフルーツをふんだんに使った千疋屋ならではのフルーツサンドです。

「フルーツロールサンド(378円)」

フルーツロールサンド350円@銀座千疋屋フルーツロールサンド378円@銀座千疋屋

しっとり柔かさと弾力を兼ね備えた食パンに、フルーツを挟むに適したさっぱりしたクリームと季節のフルーツがしっかりと入った、食べ応えのあるロールサンドです。

フルーツロールサンド350円@銀座千疋屋フルーツロールサンド378円@銀座千疋屋

飾りフルーツの下には今の季節はりんごと黄桃がぎっしりと巻かれていて満足感があります。飾りフルーツのクオリティの高さはもちろんの事、フルーツをしっかりと楽しめるロールサンドです。

フルーツを食べたい時はもちろんですが、帰宅時の手土産や会社やパーティへの差し入れなど、喜ばれること間違いなしです。このフルーツロールサンドが買えるのは「銀座千疋屋 GINZA SIX店」だけです。