いざ実食!!

『GINZA SIX』のB2に『MEAT&GREEN 旬熟成』オープン!!

銀座に4月20日オープンする『GINZA SIX』のB2に入る、こだわりの野菜と熟成肉を使用した『MEAT&GREEN 旬熟成』!

サンドイッチやサラダ、酵素ドレッシングなどを販売するテイクアウト専門店です。

ベジタブルサンドが一番カラフル

“美と健康”をとことん追求したという、 オーガニック野菜と発酵熟成、酵素ドレッシングがウリの同店は、早くもヘルシー志向の人達の注目を集めています。まずはサラダからご紹介しましょう!

新しいサラダのスタイル「ブーケサラダ」も登場!!

無農薬有機栽培で育てられた旬の野菜を採れたて新鮮のままに保てるよう、店内に設置した専用ショーケースで温度などを徹底的に管理しています。

■サラダ

サニーレタスやホウレンソウを中心に、カラフルな野菜と発酵熟成肉が盛られています。

美味しそうなサラダがズラリ

■ブーケサラダ

花のブーケのように紙に包まれたサラダは「ブーケサラダ」。

ホームパーティーの時のお土産などに持っていき、お皿の上に紙ごとのせればOK!

新しいスタイルの盛り方は、SNSでもブームになりそうな予感!!

熟成肉とフルーツの組み合わせがバツグン

 

■酵素ドレッシング

ズラリとならんだカラフルなドレッシング

ドレッシング非加熱の非加熱の野菜をふんだんに使った「酵素ドレッシング」。

味の種類は、アボカド×キウイ、りんご×たまねぎ、紫キャベツ×ブルーベリー、トマト×ベリー、ニンジン×オレンジ、黒ゴマ×竹炭など、全部で6種。

非加熱の野菜がたっぷり入った酵素ドレッシング

同じカラーのフルーツや野菜同士を合わせたドレッシングは、見た目も鮮やかでとてもきれい!!

オーガニック野菜×発酵熟成肉×酵素ドレッシングの組み合わせは、健康や美容にいいだけでなく、濃厚な野菜の旨みやフルーティーな味わいが楽しめます。

ドレッシングの他に、熟成肉の缶詰も販売予定

カワイイパッケージの缶詰は、これから販売する予定の「熟成肉缶詰」です。

ドレッシングも缶詰も、ホームパーティーの手土産などにピッタリなので、新しい銀座土産になりそう。

熟成肉の缶詰も販売予定
 
「うまい肉」更新情報が受け取れます